長崎ちゃんぽんや長崎皿うどんのリンガーハットイオン焼津店

  • 長崎ちゃんぽんも
  • 長崎皿うどん

も時々食べたくなるんですよね〜。

そんなときは、焼津市や藤枝市付近ではイオン焼津店のリンガーハット一択ですね!

長崎ちゃんぽんといったらリンガーハット一択

私は、長崎ちゃんぽんも好きです^^

でも、私の子供は食べてくれないんです(謎)。

長崎ちゃんぽんの魅力は、太い麺にスープが長崎ちゃんぽんの美味しいんですよねー。

最近は、野菜がたっぷり取れる長崎ちゃんぽんもありますね。

ブログの記事を書いていましたら、まリンガーハットに食べに行きたくなりました笑。

長崎皿うどん(あんかけかた焼きそば)

あんかけのかた焼きそばは、時々、家で作るときもありますが、

やはり、リンガーハットで長崎皿うどん注文することの方が多いすですね。

パリパリした細いベビースターのような硬い麺が、あんかけに浸かることで、柔らかくなったり、

硬いところと柔らかいところのムラがある状態で食べるのが好きです^^

美味しいですよね〜。

子供にもなんとかして食べさせたいです。笑

イオン焼津店のフードコートではマクドナルドがあるので、子供はマクドナルドになってしまうんですよねー。マクドナルドが子供に人気強いです。

リンガーハットの割引クーポンがレシートに

リンガーハットは60周年だそうです。

60周年記念に、割引クーポンがレシートについていたりします。

またイオン焼津店のリンガーハットに行かなきゃです^^

〒425-0045 静岡県焼津市祢宜島555

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。