西こがわ皮膚科形成クリニックの受付時間、診療時間、予約

出来物が出来てしまいましたので、焼津市にあります皮膚科を探して行ってきました。
今回、行ってきましたのは西こがわ皮膚科形成クリニックです。
場所は、焼津市の「けやき通り」ユニクロ、谷島屋、牛角、ノジマがあるところらへんです。

〒425-0036 静岡県焼津市西小川1丁目11−3

西こがわ皮膚科形成クリニックは土曜日は休診日

こちらの皮膚科は、土曜日もお休みなので普通に仕事が土日休みの方はちょっと通いづらいですね。土曜日、日曜日、祝日は休診日でした。
しかし、まあまあ混んでいますね。混みあっているわけではなく、丁度、一日受け付けることが出来る人数を受け付けているという感じですね。

受付時間と診療時間。電話予約は受け付けてません

診療時間より、30分前から受付を開始しているようです。電話での予約は出来ないようですね。
基本、午前中が予約なしの一般受付時間です。そして午後が予約診療とのことで、受付を断られたりします。どのように予約するかと言いますと、午前中の診療後に、次回が必要な場合、お会計時に次回の予約をして帰ります。

午後は予約診療。しかし15時半から先着15名程度までは受け付けられる

私が西こがわ皮膚科に、予約なしで行った時間は、16時くらいでした。
受付に行くと、本日はもう一杯で残念ながら受付できないと断られました、西こがわ皮膚科のルールを知らないと初めての方は、難しいと感じました。しかし、たまたま予約に空きが一つあったようで、受け入れてくれました、ラッキーでした^^

西こがわ皮膚科にかかる時には、初回は基本的には午前中に行きましょう。

「西こがわ皮膚科形成クリニックの受付時間、診療時間、予約」への2件のフィードバック

  1. ここは私、行かなかったですね。 出来物大丈夫ですか? 箇所によりますが、悪性以外は抗生物質のリンデロンVG軟膏が処方されます。あるいは外科処置。出来物は外科でも見てくれます(見れない場合は他医院に紹介状)。うちの近所のクリニックでは(というよりは、内科や泌尿器科もなぜだか見る。地元の名医)。たいがいはこれで様子見ですね。また、これと同じ成分の軟膏でベトネート軟膏というものが市販されています。ダイコクドラッグが安いので、無料会員にぜひなられることをオススメです。呉服町のダイコクがありますし、全国のダイコクでもベトネートは買えます。だいたい700円ぐらい。会員価格。ほかのドラッグでは千円ぐらいですのでちょっと割高ですね。 現金10万円給付。もらってくださいね。これは全員の権利でもともとは税金ですから罪悪感はありません。うちの収入は焼津っ子さんよりもたぶん少ないと思いますが、もちろんもらいます。お子さんが小さいのであれば収入の高低無関係に絶対もらうこと。コロナの影響は数年単位で長引きますので先々どういうトラブルがあるかわかりません。子どもの養育費は異常に高いことを私もわかっていますので、いくらでもお金が足りない。うちの二人はもう大人なので就職できる年齢。ですがそちらはこれからが長い。10万円では養育費はほんと足りませんからね(笑) 自民党の官僚組は10万円辞退するようです。この人たちは富裕層なので心配がありません。大阪維新最高顧問でタレントの橋下徹さんはお子さん8人ですが夫婦の分入れて100万円もらえる権利があります。この人ももらう権利が当然ある。橋下さんはおもしろい人で博識で有名ですが、お子さん8人はすごいですね。50歳ですがほんと若い(さわやかなイケメンでもある)。とにかく私たちももらいましょう。8月ぐらいの支給のうわさですけどね(笑) 出来物お大事にされてくださいね。今はゴールデンウィークですが、ゆっくりされてくださいね(^_^)v

    1. >悦世さん

      はい、大丈夫です^^
      外科とか、焼津市では市立病院くらいしかないのではないでしょうか^^;
      外科にかかることがないので、わからないですね。
      ダイコクドラックは有名ですね、私も時々行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です