藤枝市いちご狩りが300円!苺シーズン終わりのジャパンベリー

なんといちご狩りがめっちゃ安い300円で

出来ちゃうのをご存知ですか?

藤枝市のいちご園ジャパンベリーです!
ただし、いちご狩りの終わりのシーズン5月末から6月初旬の時期限定の話です。

藤枝ジャパンベリー300円の超安いいちご狩り!(5月末)

お知らせ・キャンペーン | 静岡県藤枝市,いちご狩りならジャパン・ベリーです。

だいたい毎年いちご狩りシーズンの終わりに、やっているキャンペーンというという話なのですが(近所の知り合いに聞きました)、

今年は、5/25からいちご狩り30分300円のキャンペーンが開催されていました。

実際に300円のいちご狩りに行ってみた感想(6月頭)

6月頭に藤枝ジャパンベリーニ行ってみましたところ、30分時間制限も特にありませんでした。

いちごは、やはり旬な時期よりも良いいちごは少なかったですけど、

美味しい苺が無いわけではない!

300円であまりよくない苺を買うよりも、300円でいちご狩りをした方が、お得だと思いました。

気になる点は、緑の葉っぱはぼうぼうなので、小さい子供には良いですが、
大人にはちょっと避けながらいちご狩りをしないとならないくらいですかね。

でも、300円の食べ放題のいちご狩りですからね!
ミルクを注文すると、ミルク代(200円)の方が高く感じますからね(ミルク無しでいちご狩り)^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です