焼津駅、冬のクリスマスイベントゴスペルライブに行ってきた

  • 焼津駅のイルミネーションを見に行きたいなー

と思っていたところ、焼津駅の南口でクリスマスゴスペルライブがあるという話でしたので、
12月9日に行ってきました。

冬空のゴスペルなんてクリスマスっぽいですね。
どんな感じなのでしょうか、楽しみでした。

焼津駅南口の様子

イベントの開始時間は18時半から19時半まで。
少し遅れましたが、行ったところ
お客さんとしては20人弱くらいでしょうか、人が集まっていました。

少し寂し気に感じましたが、ゴスペルのみなさんが盛り上げ、最終的には立ち止まっている人は30人弱くらいいたように感じました。

最後らへんの歌が良かったです、クリスマスと年の瀬を感じさせてくれました。

ゆるキャラのコギらったが来ていた(焼津市非公式キャラ)

コギらったは、焼津市の非公式キャラなんですね。
焼津市のキャラとは知りませんでしたが、今回盛り上げ役として参加していました。

ただ、夜だし寒いしで、
あまり子供が来ておらず(見かけたのは3,4人くらいでしょうか)、コギらったはゴスペルの横で光をもって踊ってるだけでしたね。

ゴスペルライブの様子。クリスマスと年の瀬

最後らへんの締めの選曲が良かったですねー!

  • サンタが町にやってくる(あなたから、メリクリスマス♪)
  • きよしこの夜(サイレントナイト♪)

とかとか、一緒に少し口ずさんでしまいました。
そんなにたくさんの人は集まってなかったですが、何か良い雰囲気を味わった感じがしました。
焼津駅がもっと人通りが多ければ、もっと良い雰囲気になったかもしれませんね。

2017年、いよいよ今年も年の瀬ですね。

以上、焼津駅冬のゴスペルクリスマスライブの様子でした。
焼津イルミネーションの様子は次回に紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です