焼津市立病院近くのレストランBellino(ベリーノ)ランチ

焼津市立病院近くに、

  • Bellino(ベリーノ)

という少しお洒落そうなレストランがあるのをご存知でしょうか?
昼間通りかかると、そんなに混んでいる様子もなく、営業しているのか、入ってみようか、と気になっていました。

ということで

焼津Bellino(ベリーノ)にランチに行ってきました

特に、何も下調べもなく
どんなところかなー?と気になっては行ってみました。

内装はお洒落な雰囲気

内装は、天井も高くお洒落な感じがしました、雰囲気は良いですね^^
でもランチタイムなのにお客さんは他は一人しかいませんでした。
ランチより、夜がメインなのでしょうか?

ただ、
季節代わりのこの時期、非常に難しいのですが・・・
空調が弱く、熱かったです、、、
ここは少し残念でした。

 

メニュー表とお値段

こちらがメニューとお値段です。

下調べをしなかったので、わかりませんでしたが
少しお値段は高めのお店でした。
ピザの単品が、何とかやっと千円を切る程度でした。

子供用の座椅子とかは無し、でもジュースは100円であり

子供用のセットは少なく、座椅子とかはありませんでした。
ただ、子供用のメニューとして、ジュースは100円でありました、でもまあ100円ですからね(普通といえば普通)。

ランチタイムは禁煙でしたが夜は喫煙のようです

子供連れなので、禁煙か喫煙かは気になるところなんですけど、
ランチタイムは禁煙でした。

ランチタイムで良かったなーと後から思いましたが、ランチタイム以外は喫煙可だったようです(食べログ情報)。
男性店員さんからも煙草の匂いがしましたので、夜の飲み屋さん系が強いお店なのかもしれません。
私は子供連れなので、ちょっと夜は行けないないという印象になりました(煙草系から)。

自家製ハンバーグランチセットの写真がこちら

喫煙もしかりやはり、正直大人向けかなーと思いました。

味わいもちょっとこだわった感じの味わいがしまして、大人でもそう感じるので
子供にはちょっと難しい感じの味かなと感じました(わかりやすい、ハンバーグって感じでは無かったです)。

ハンバーグを切ると、
ジュワーって、何か出てくるんですよねー。
そうなると期待してしまうんですけど、何か肉汁とは一味違う何かな感じがしました。(謎)

レディースセットの写真がこちら

レディースセットという名のセットがありましたので。
少し割安になっているんだと思いますが(もちくはただケーキがついているだけ)
その写真がこちらになります。

子連れでランチした感想

野菜とかハンバーグとか大人的なこだわりは少し感じましたが、子供にはそんなに優しくない感じでした。
ランチタイムもお値段は高めなので、そういう方たちが来るのか、やはりランチタイムはお客さんが少なめで、夜の居酒屋系で収穫しているのかは不明でした。

でも2009年にオープンし、営業が続いている魅力がどこかにあるんだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です