焼津市ピアゴ内の不二家。ペコちゃん人形

静岡県焼津市の大覚寺にあるピアゴには、ペコちゃん人形のある不二家があります。
何となくですが、焼津市はペコちゃんとなじみが深い印象があるのですが、静岡市付近では焼津市しか不二家が無いようです。

ペコちゃん人形、かわいらしいですよね!

静岡県焼津市にあるペコちゃん人形とケーキの不二家

昔は、焼津市の東小川にある不二家が印象的でしたが、今はもう閉店してしまっているようです。
昔は静岡市にも不二家があった記憶があるのですが、今では定かではないです、、、

不二家のケーキが美味しそう。特にチョコレートケーキ

不二家のケーキを見ていたら、ロールケーキも購入してみたかったですが、チョコレートケーキが美味しそうでした。
ホワイトチョコと、普通のチョコのケーキがありました。

でもチーズケーキも食べたい

でも、チーズケーキも食べたく、こんな時は悩ましいですよね。
こんな時は、家族って最高ですよね!
子供含め家族分、それぞれ違うケーキを購入して、一口ずつもらえれば全部食べれるわけですから^^笑

クリスマスケーキを予約するとペコちゃんのクリスマスプレートプレゼント!数量限定

数量限定ですが、不二家でクリスマスケーキを注文すると、ペコちゃんのクリスマスプレートがもらえるようです!
クリスマスシーズンですからね、不二家でクリスマスケーキを予約するのも良い気がしました。

購入にはクレジットカードが使用できません

焼津市ピアゴの不二家での購入は、UCSやユニコ含めクレジットカードが使用できないようです。
アピタやピアゴというとUCSのクレジットカードですからね。

チーズケーキも、チョコレートケーキも、美味しかったです^^
今度、ロールケーキを購入したいです^^

番外。焼津ピアゴのじゃがボール

不二家と全く関係は無いのですが、焼津市のピアゴで売られている、じゃがボールも美味しそうで気になっています。
今回はケーキも買ってしまったので購入できませんでしたが、次回は購入したいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です