焼津さかなセンターのLINEクーポンがお得!

最終記事更新日: 2022年5月1日

焼津市のLINEで、焼津さかなセンターのクーポン券がありましたので、
焼津さかなセンターに行ってきましたら、

焼津さかなセンターでは、店員さんがみんな

「焼津の税金で買えるからお得だよ!使わなきゃ損だよ!」

ってアピールしていました笑。

焼津市LINEクーポン祭り!焼津さかなセンタークーポン

焼津市で

総額1億円分の焼津市LINEクーポン祭

でやっています。

  • 第一弾、温泉クーポン
  • 第二弾、焼津さかなセンタークーポン
  • 第三弾、地場産品クーポン
  • 第四弾、グルメクーポン

今現在、第二弾の焼津さかなセンタークーポンですね!

焼津市民でなくても、焼津市のクーポンは使用できます!

ぜひ焼津さかなセンターへ。

1,000円分が500円で買える!2,000円分が1,000円で買える!

1,000円が500円に、
2,000円が1,000円に。

だいたい焼津さかなセンターでは、1,000円、1,500円、2,000円と500円単位でおまけてくれます。
多いのは、

「これ3つで2,000円だよ!
LINEクーポン使えばどれでも3つで1,000円だよ!」

という売り文句でした。

安いのついつい口車にのって買ってしまいますよね。笑

焼津さかなセンターの食事処も1,000円割引!

焼津さかなセンターの食事処でも、焼津市のLINEクーポンが使えました。

私は朝9時過ぎに焼津さかなセンターに行ったのですが、
朝から、食事処にもお客さんが入っていました(朝ごはんなんでしょうかね)。

やはりお得ですからねー笑

焼津さかなセンターでたくさんお土産を買ってきちゃいました

結局、私も2,500円分焼津さかなセンターで買ってきてしましまいました。

焼津市のLINEクーポンを使用して、2,500円分なので、
正規で購入しますと、5,000円分ということですね。

冷凍庫がいっぱいになってしまいました笑。
また来週も、焼津市LINEクーポン実施中に、焼津さかなセンターに買い物に行きたいです^^

蟹を子供に食べさせてあげたいと思いまして、蟹を見ていました。

正月でなくても、冷凍の蟹は売られていましたし、
話をすれば、どこのお店からも冷凍庫から蟹が出てきましたが、

やっぱり蟹はお高いですね〜。

1,000円割引くらいでは、私には購入することはできませんでした、、、

【追伸】追加で焼津さかなセンターでまたクーポンで購入して来ました

お得ですよね〜。

正直、購入しきれないです^^;

またこれから焼津市の地場産品クーポン祭ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。