杏林堂の惣菜と弁当でおうちごはん

焼津の杏林堂で買って食べた惣菜やお弁当を紹介したいと思います。

私が美味しかったと思う順に並べて紹介しています^^

(時々追加し、順番を時々並び替える予定です)

ひとつ星 旨だれ牛カルビ弁当

お値段398円でした。

杏林堂のお惣菜は、心夢(ここむ)という会社が「ひとつ星デリカ」という名前で運営しているようですね。それで「ひとつ星」と付いているんですね。

焼きそば

ひとつ星 昔ながらの頑固から揚げ

唐揚げは、スパイスの粉が付いているのが、何か懐かしさも感じ良いですね笑。

ひとつ星ぶっかけうどん

お値段348円でした。

三元豚ロースかつ丼 焼津産かつおだし使用

田子重のかつ丼の方が好きなタイプですね。

ひとつ星 手作り揚げ出し豆腐

揚だし豆腐は美味しかったんですけど、もう少し味がしみ込んでいる方が私は好みですね。

ひとつ星 ぶっかけ蕎麦

蕎麦は、何か私には美味しく無かったです。

お値段は328円でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です