年末の焼津イオンが混んでいた。年末だけに31アイスクリームも

2017年、年末に焼津市にあるイオンに行ってきました。
イオンは年末年始も通常営業なんですね。

年末に焼津市のイオンに行ったのは初めてなんですが・・・

凄く混んでました、年末焼津市イオン。

まるで焼津市民が行くと来なく来るような(ある一定年齢層以上)。

人気が集まっていたのが、お年賀系の商品ですね。
そして、普通に食材の買い物。
元旦もイオンは営業しているらしいので、

  • 普段通り食材は明日でも良いんじゃないか?

とも思えましたが、いつも以上にお客さんが多い印象でした。
雨の影響もあったんでしょうか。

イオンの年末年始モード

イオンが年末年始モードに入っていましたね~。
元旦は朝の8時から営業で(通常10時、土日祝は9時)、噂によりますと、
毎年干支の置物が無料で配られるそうです。

気合入っていますね~。

大晦日に初売り準備。福袋とかも

年末に福袋とかの準備がされていました。
年末にもう買えたりするのかな?

特に、お年玉をもらった子供ターゲットの子供用品が気合入っていましたね!
2階の奥のおもちゃ売り場から、エスカレータ目の前まで商品展示が進出してきていました。
逆に、奥のおもちゃ売り場の方がスカスカした感じでしたね。

イオン内サーティワン(31)が31日で長蛇の行列

最も長蛇の行列ができていたのは、焼津イオン内にあります、サーティワンアイスクリーム。

  • よくよく見ると、大晦日は31日!

通常価格の31%オフで売られていたようでした。

でも、大晦日以外に
1月、3月、5月、7月、8月、10月、12月
と31日はあるんですが、それらの月も毎回これくらい混んでいるのかもしれませんね、、、

やいちゃんグッズ限定セット販売も

やいちゃんグッズ販売が、焼津イオン内でも行われていました!

  • 欲しい、、、(でも、もう大抵は持っています笑)

さらに、限定セットの販売も。

やいちゃん魚河岸シャツはさすがに、もっていないですね。
でもサイズも分からないし、大人用かも子供用かもわからない。
ハードル高いな~。

ちなみに、魚河岸シャツグッズ限定セット販売もされていました。
焼津ですねー。

最後に、昨年一番欲しかったが我慢したイオンの足が伸びるコタツ

最後に、2017年で「欲しい!」と思いながらも、
まだ家に使えるコタツがあるからと、昨年は我慢した商品がこちら。

足が伸びて長さが調整効くコタツなんです。

我が家のこたつは、足を延ばすために長靴のようなグッズを使っているんですが、
これがなんとも外れやすかったり、引っかかったり、、、
我慢は出来るのですが、なんかもっとしっかりした「足の長さを調節できるコタツがいいなー」と思いながら眺めていました。

欲しい、、、

以上、焼津イオンの年末でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です