妖怪ウォッチJam 妖怪学園Y Nとの遭遇のNとは?

私の子供が見ています、妖怪ウォッチY学園でずっと気になっていたことがありました。Yは「妖怪のY」として、Nとの遭遇のNとは一体何なのでしょうか?

妖怪ウォッチY学園のNとは何を指しているのでしょうか?

学園七不思議の「七からNなのかな?」と思いましたが、Y学園の最終章、エイリアンとの対決でNの正体が出てきましたね。

何の略のNかはわかりませんが、エイリアンが所有するUFOの至る所にNの文字がありましたね。Nとの遭遇のNとは、このUFOのNなんでしょうね。

アマゾンプライム会員はプライムビデオで、妖怪ウォッチJam 妖怪学園Y~Nとの遭遇~アニメが無料で見れます。

「妖怪ウォッチJam 妖怪学園Y Nとの遭遇のNとは?」への2件のフィードバック

  1. 残念ながら妖怪魚チはあまりわからないですが、にゃんだー仮面ならわかります。にゃんだー仮面、アンパンマンの作者のアニメで京都テレビで再放送中ですが(ご存じでしょうか)。こんにちは。 記事更新ありがとうございます。数日ぶりにおじゃましています。焼津の記事、情報、いつもありがとうございます。そちらに行くことができないのでここで楽しみます。20日すぎから東京本社まで出張しますが静岡の出張予定は今月分はなくなりました。コロナが東京で再び爆発していますのでいろいろと心配ですが、そちらもどうぞお気をつけください。静岡は東京に近いので、ちょっと心配です。 このところ、仕事が多忙でときどきにしかここにおじゃますることができず、ちょっとさみしいです。ネットサーフィン遊び心は隙間時間ぐらいしかできないので私にはブログの運営は無理のようです(笑)今朝も滋賀県の事業所まで出張、今週水曜から京都事業所にも出張。夜までびっしり仕事があり、ネットサーフィンする気力がほとんどありません(笑)ここと同じ静岡の人で3K新聞のブログもちょこっとだけ見ましたが、相変わらずコメントが荒れています(笑)38歳からの一人暮らしの記事。ちょっと遅いような気がしますが、無職で借りれる部屋はゼロですね。私も二十歳で上京したときいろいろ苦労して部屋を借りましたので。まあ、どこまで本気なのか、たまにあちらのブログにおじゃまして確認します。まあ、しばらくこれませんけど(笑) 都知事戦は小池さんの余裕勝利でしたね。立花さん、山本さん、その他、みんな負けました。静岡は川勝さんの天下でしょう。川勝さんは大阪の人でもあるのでちょっと応援しています。もちろんここのブログも応援しています。コロナは大変ですがこれからも楽しい記事よろしくお願いいたします。またおじゃまします。いつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ

    1. >悦世さん

      逆ににゃんだー仮面は私にはわかりませんね^^;
      確かに、アンパンマンの作者のテイスト感を感じます。
      東京は、今はまた怖くなってきましたね、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です