四角い正方形ボックス収納家具。ジャンボエンチョー

家に居る時間が増え、家の中を綺麗にしたり、部屋の模様替えをしたり、
整理ように家具が欲しいと思っていました。

藤枝市のジャンボエンチョーに行きましたところ、
「欲しいな~、いいな~」と思う家具がありましたので、紹介します。

部屋にあわせて自由にアレンジできるKUM2(クムクム)

最近、真四角のボックス収納をよく見かけ、

いいな~

と思っていました。
長さがそろっていまして、お洒落な感じがするんですよね。なぜか笑。

無印良品のスタッキングシェルフが「お洒落で欲しいな」と思っていましたが、
お値段が高くて手が出ませんでした。

大きさを選べる自由な組み合わせが出来るのがいいなと思いました

無印良品のスタッキングシェルフよりは安く、木の感じも良かったのですが、

それでもやはりお値段がなかなかで・・・。

私にはやはりニトリくらいの家具のお値段が丁度良いんだなと思いました。
ジャンボエンチョーのクミクミ、良かったんですけどねー。

ジャンボエンチョーですし、自分で組み立てるので、もう少し安いと嬉しくて買いたいところなんですけどねー。

今回は、購入を見送りましたが、
チェックです^^

■ジャンボエンチョー藤枝店

〒426-0031 静岡県藤枝市築地1丁目7−30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です