五味八珍の新鮮野菜炒めとラーメンセット

  • 五味八珍のラーメン(620円)も食べたいですが
  • 健康のために野菜炒め(620円)も食べたい

でも、両方単品で注文するのはちょっと、、、
と、いつも悩ましくいましたが・・・

五味八珍に野菜炒めのラーメンセットのランチがありました!

五味八珍の野菜炒めのらーめんセット

今まで、なんで無かったのでしょうか?
と思うくらいです^^

しかし、残念ながら期間限定のセットメニュー

しかし、期間限定のセットメニューのようでした。
少し残念です。

でもというか、やはりというか、
ご飯まで食べるとお腹いっぱいですね^^

子供はプリン付きのお子様らーめん

五味八珍のお子様らーめんプリン付き

まだ全部は食べきれないですけど、
私の子供は、五味八珍では一人前にプリン付きの

  • お子様らーめん、お値段590円

を注文したがるようになりました。^^
プリンと、帰りにもらえる飴が良いようです^^

以上、五味八珍の野菜炒めのラーメンセットの話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です