丸亀製麺焼津店でランチ。混んでたけど子供がうどんをパクパク

丸亀製麺、人気ですよね~。

藤枝駅近くにも丸亀製麺がありますが、焼津市はインター通りに丸亀製麺があります。
藤枝店の方が広い気もしましたが、焼津店に子供とうどんランチしに行ってきました。

焼津でもやはり混んでいた、丸亀製麺

人気ですよね。

静岡市に行った後だったので、静岡市の丸亀製麺で食べようか、焼津の丸亀製麺で食べようか悩んだんですけど、
焼津の方が空いているだろうと、勝手に予測し、行ったのですが、
さすが土日のランチタイム、、、焼津店も丸亀製麺は人気でした。

お店の外ちょっとまで行列ができていましたね。
行列より、駐車場が厳しかったですね。

何を注文しようか悩む。丸亀製麺メニュー

私は久しぶりの丸亀製麺でしたので、何を注文しようか悩みました。

  • 釜揚げうどんにしようか(食べ方がわからない)
  • 無難にいつものぶっかけうどんにしようか

悩みました。

いつも注文するメニューが固定化してしまうのも、つまらないですしねー。

ぶっかけうどんを注文したら間違えてとろ玉うどんが来た

結局、いつもと同じ無難なぶっかけうどんを注文してしまったんですが・・・
来たのは、とろ玉うどんでした、、、

  • 私の活舌が悪いのか・・・?

「違う」と訂正しようとも思ったのですが、私の前の人がとろ玉うどんを注文しており、
こっそり見ながら「なるほど、美味しそうだなー」なんて思ってもいたので、そのまま訂正せずにレジに進むことにしました。

とろ玉うどん、美味しかった!

今まで、丸亀製麺といえばぶっかけうどんと思ってきたのですが、
とろ玉うどん、美味しかったです!^^

これからとろ玉うどん派になってしまうかもです。

さすがー、前の注文の人!笑

ランチタイム、席が混んでいて座敷席には座れなかった

藤枝店の方が座敷席がありそうですね。

焼津店は、3テーブルのみ座敷席があるんですが、
やはり私と同じく小さい子供を連れた家族連れも多く、座敷席は埋まっていました、、、
さらに混んでいて、子供のうつわとか水のコップとかも無かったり、、、焼津でも人気なんですね~。

タイミングも悪く、座敷に座るのは無理で残念だったんですが、
子供椅子もあり、何とかなりました^^

混んでるならではの。子連れには席取り心配な部分もありますね。

思いのほか子供がパクパク食べてうれしかった

うちの子はあまりご飯を進んで食べず、
また、だらだら。だらだら遊びながら時間をかけて食べていつも困るんですけど、

丸亀製麺のうどんは思いのほか、パクパク食べましたね!

うどんもそうですが、さつまいもの天ぷらもよく食べました。
子供にも人気みたいですね、丸亀製麺は。

以上、また行くと思う丸亀製麺焼津店でした、

静岡県焼津市 静岡県焼津市八楠3-16-11

「丸亀製麺焼津店でランチ。混んでたけど子供がうどんをパクパク」への2件のフィードバック

  1. こんばんわ
    丸亀うどん美味しいですよね😆
    家からだと島田の丸亀が近いので一度行った事があります
    色んなトッピングをやると結構良いお値段になってしまいますよねー一昨年旅行で本場の丸亀市で食べて来ましが、有名なお店は朝から超混んでいました
    殆ど午前中で営業を終えてしまいます
    トロ玉美味しそうですねー

    1. >トモさん

      こんばんわー。
      丸亀製麺のうどん、美味しいですよねー^^
      ついついいろんなトッピングしてしまうんですよね。
      うどんだけでも十分なんですけど、、、
      本場の丸亀市に行ったことあるんですねー!私は無いです。
      朝から午前中までなんて、ここら辺の朝ラーみたいですね。
      なるほどー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です