丸亀製麺にはうどんだけじゃなく親子丼もある

丸亀製麺のうどん、美味しいですよね!
好きなので時々、ランチに行くのですが、食べ過ぎて後悔することも多々ある丸亀製麺ですが・・・

実は、うどんだけじゃなく
丼ものもあって、意外と美味しいんですよね!

丸亀製麺のこだわり丼。海老天とじ丼、親子丼、カツ丼

丸亀製麺にはうどんだけじゃなく、こだわりの丼ものもあることを知りました。

注文をどうしようか悩みました・・・
大好きな丸亀製麺のうどんにしたいですが、たまには丼ものも食べてみたいですし。

牛山盛りうどんの冷もおすすめと松岡茉優さんが言う

期間限定の牛山盛りうどんの冷が断然おすすめと
松岡茉優さんが言っているわけです。
あー、これも食べたいですし、普段のうどんも食べたくて丸亀に来たのに、どうしたら良いのやら、、、

家族でうどんと親子丼を分け合いながら食べる

こういった時に、嬉しいのが家族ですよね!
別々に注文し、分け合いながら食べれますから^^

親子丼と、うどんをそれぞれ注文しました^^
今回注文したのは親子丼の小です。

  • 親子丼小、お値段390円
  • 親子丼中、お値段490円

それでも、500円以下なんですね、ランチには助かります^^

親子丼は、なかなか美味しかったです。
よくよく見ますと、一人で丸亀製麺に来て親子丼の大盛を食べている人いましたしね!

以上、丸亀製麺の親子丼も侮れなかった話でした。


〒425-0091 静岡県焼津市 静岡県焼津市八楠3-16-11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です