マクセル アクアパーク品川のイルカショー

品川駅近くの水族館、昔はエプソンだったと思うのですが、今は

  • マクセルアクアパーク品川

なんですね。
久々の家族旅行に、マクセルアクアパーク品川へ行ってきました^^

行って来て思ったのは、焼津市にも水族館が出来ると良いんですけどねー、、、(希望的観測)でした。

イルカのショーが素敵でした!

マクセルアクアパーク品川のイルカのショーは室内で行われていまして、会場がそんなに大きくもないのですが
いろんな工夫で楽しめる会場となっていました。

光のイルミネーションとイルカショー

とても綺麗でしたね!
実際、なんてことないイルミネーションかもしれませんが(少しの時間だけでしたし)

他の水族館ではあまり見かけない感じですね^^
イルミネーションとイルカコラボ

イルカが水をザバーンとダイナミックに客先にかける。ずぶ濡れ

客先の前の列は水がかかる

という注意のアナウンスが流れていましたが
「客先の前の列は水がかかる恐れがある」ではなく
完全に「イルカが水をかけるショー」なっていました笑

これは確かに、カッパが無いとびしょびしょでしょうね~。
最前列を全体的にイルカが水をかけて回ったのですが
特に最前列ののお客さんが多い席をイルカが集中的に狙っていたように見えました^^

以上、焼津市でも水族館やイルカのショーが見れたらいいな~っと思った品川の話でした。

「マクセル アクアパーク品川のイルカショー」への2件のフィードバック

  1. GWに良い思い出ができましたね(*´ω`*)
    色んな照明で楽しめましたねぇ
    水槽に照明とは発想が素晴らしいです
    室内ならではですが、戸外でも夜とのショーができればきっと幻想的でしょうね

    1. >トモさん

      そうなんです、次の記事とかで紹介しようと思っていたのですが
      いろんな照明があり、クラゲも幻想的だったり
      凄く綺麗でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です