ブロンコビリーのお子様ランチは子供の口の大きさに

クリスマスなので焼津のブロンコビリーに家族でランチに行ってきました。
子供には、まだ食べきれるかわかりませんでしたが、お子様ランチを注文しました。

おこさまからあげセット、お値段380円(税抜き)

を注文したのですが、あることに気づきました。
それは、

鳥の唐揚げが子供用サイズの大きさになっている!

これは嬉しかったです。
よく考えてくれていますねー。
いつもならば、大きな食べ物を、子供の口のサイズに切り分けて子供にあげているのですが、
ブロンコビリーの唐揚げセットでは、それが不要だったんです。

さらに、ブロンコビリーにはふりかけもある!

さらに、今まで気づきませんでしたが・・・
ブロンコビリーにはふりかけもあるんですね。
お肉があれば、ライスは基本進みますので、ふりかけが無くても食べれますが笑
子供はふりかけが好きなので^^

今回は私も、ご飯にふりかけをかけて食べました。
ランチタイムは禁煙ですし、子供と食事するには良いお店ですね(私もお肉を楽しめますし笑)

大人はブロンコハンバーグ

大人の私は、やはりブロンコハンバーグ。^^
厨房で、美味しそうにハンバーグを焼いているのを見ると、注文してしまいますねー。

ブロンコビリーでは、ハンバーグだけでなく、
サラダバーがありますので、ハンバーグや主食は少な目でも食事を楽しめるところが嬉しいですね^^

子供はクリスマスプレゼントをもらう

最後に、子供はクリスマスプレゼントをもらいました。
クリスマスプレゼントと言っても、サンタクロースの帽子ですけど^^
残念ながら、その瞬間しかかぶりませんでした、、、笑

以上、クリスマスのブロンコビリーランチでした。

〒425-0088 静岡県八楠4丁目2−15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です