ナマズが瀬戸川にいた。焼津市

焼津市は川が多い方ですが、
最近、川の生き物をめっきり見かけなくなりました。

特にナマズなんかを滅多に見なくなったのですが・・・

ふと瀬戸川の橋から瀬戸川を見下ろすと

焼津市を流れる川といえば、瀬戸川ですかね。

この前、瀬戸川で釣りをしている人を見かけまして、

  • 何がいるのかな~。コイくらいじゃないの?

なんて思っていました。
別の日に、ふと瀬戸川を橋の上から見下ろすと魚の群れがありました。コイっぽくはないですね

何の魚だろう?あっ!あれ、ナマズじゃない!?

魚の群れに気を取られていたのですが・・・
少し横の方を見たら
そんな魚の群れとは別に、ナマズがいました!

焼津市にもまだナマズはいるんですね!良かった。

以上、瀬戸川のナマズでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です