ディスカバリーパークのプールのロッカーが100円に

コロナ禍の2021年夏に、ディスカバリーパーク水夢館へ行きましたら、
いろいろ変化がありましたので、紹介します。

焼津ディスカバリーパーク水夢館プールも入場制限している

藤枝市の大洲プールには入場制限で入れなかったので、
ディスカバリーパーク水夢館に電話したところ、

「入場制限がありますがまだ入れる」

ということでしたので、良かったです^^

水夢館には朝一に行かないと、プールで遊べないことはなく、
午前中ならば、11時少しくらいまでは、入場出来ました(午前中はプールは12時まで)。

水夢館プールへの入場時は氏名と連絡先を書く

コロナ対策ですね。

静岡県でもコロナの「まん延防止措置」が適用されました。焼津市でも毎日のように市長からの広報が放送されていますよね。

【速報】まん延防止措置 静岡県内13市9町が対象 飲食店や商業・イベント施設も時短要請

体温も計り、

一家族一枚入館時チェック表

氏名・連絡先・体調に問題ないことに同意をして、提出する必要があります。

水夢館プールのロッカーが新しくなった!(10円→100円)

水夢館プール のロッカーは、今まで10円でしたね。
しかし、ロッカーの鍵が壊れていたり、少し古い印象がありました。

今回、 水夢館プール のロッカーが綺麗に新しくなっていました!ロッカーの値段が、100円にアップしていましたが、10円の時と同様に、

100円は最後に戻ってタイプのロッカー

でした。

10円ロッカーの時に、時々戻ってきたお金を取り忘れている人がいましたが、
100円になりますと、お金の取り忘れは10倍のリスクですね^^;

ボンボンアイスもある(アイスの自動販売機ではなく)

水夢館プール はアイスの自動販売機が昔からありますが、
この夏、アイス売り場も出来ていました。

子供がとても欲しがりました・・・。

夏、プール、アイス、最高ですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です