ココスも誕生日(誕生月)クーポンあり、家族もOK

ココスも誕生日(誕生月)をお祝いしてくれるクーポン特典がありますね!

ココス藤枝店で誕生会

をしてきましたのでどんなサービスがあったのか紹介します。

ココスの誕生日(誕生月)クーポンでデザートがもらえる!予約不要当日申し出

スマホアプリで誕生日を登録しておきますと(家族分も)、クーポンがもらえます。

誕生月で有効

ですので、嬉しいですよね!

しかも、

予約とかも不要で

当日に店員さんに言うだけで誕生日のクーポン特典がもらえます^^

ココスの誕生日クーポンのデザート が運ばれてくるときにバースデイBGMが流れる

この誕生日クーポンの特典のデザートを店員さんが運んできてくれる時に、

よーくBGMを聞いていますと

ハッピーバースデートゥーユーの曲が流れています!

逆をいいますと、このハッピーバースデイのBGMが流れていると、
お店に来ているお客さんの誰かが誕生日なんだなと、わかります^^

バレンタインデーやホワイトデーにはデザート半額

ココスは、誕生日のクーポンだけでなく、

  • バレンタインデーや
  • ホワイトデーや

もデザートが半額になるサービスを行っています。

バレンタインデーやホワイトデー当日だけのサービスではなく、
ある程度の期間があるのが嬉しいですね!

ココスのオーブン焼きカルボナーラ

ココスのオーブン焼きカルボナーラの見た目が、

非常に美味しそうですよね!

誘惑に負けて注文してしまいましたが、

実は、オーブン焼きカルボナーラのカロリーは、

1,067kcal

あります・・・。

ココスの和風キノコ雑炊

私は、ココスの和風キノコ雑炊も好きです。

こちらは、カロリー438kcalなので、先ほどのオーブン焼きカルボナーラに比べますと、少し

ヘルシーですよね^^

〒426-0033 静岡県藤枝市小石川町4丁目2−23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です