ガンガジで子供とカレーランチ。辛さは ?西焼津

西焼津駅の南あたりに、インド人的なカレー屋

  • ガンガジ

がありますよね。(厳密にはネパール人みたいですけど)
そんな本場な(?)カレー多にランチに行ってきました。

カレー屋「ガンガジ」に子供とランチに行ってきました。

ガンガジ、ご存知でしょうか?
駐車場を見ていても、いっぱいという感じではないですが、ランチタイムは程よく駐車場が埋まっていますね。

店内の雰囲気。意外と子連れ家族もいる

店内の雰囲気はこんな感じです。

私が行ったのは土日のお昼時でしたが、時間が経つにつれお客さんがどんどん増えていき、
最終的には満席にまでは行かないですが、結構テーブル席がお客さんで埋まっていました(7割)。
そのうち、半分ちょっとくらいが子供連れのお客さんの印象でしたので、子連れ家族のお客さんにも人気な印象です。

もちろん、禁煙だと思います。

メニューとお値段は?ランチメニューあり

メニュー表とお値段がこんな感じです。

ランチはランチメニューはありますね。
夜メニューも興味深く、単品から

食べ放題、飲み放題メニューまでありますね。(2時間)

実は辛さも選べました。お子様向けレベル0あり

辛さは、実は選べました。

良かった~。

子供向けの辛さから存在しました。
私のカレーは、子供向けのレベル0の辛さを注文しました。

Aランチ、お値段850円の写真

注文したAランチがこちらの写真。
今回は、Aランチで

  • 野菜カレー

を注文しました。
野菜カレー、野菜ベースのカレーではなく、カレーの中に野菜が入っている感じですね。

子供向けの辛さ0レベルを選びましたが、
子供は意外と平気に食べていましたが、私はちょっと辛かったです、、、

辛さレベル0が通じてなかった疑惑もありますが・・・
相方のレベル2の辛さよりは確かに辛くなかったです、、、

お箸(割りばし)ももちろんあります。

子供用の取り皿や椅子もある

子供用には、椅子から取り皿、スプーンとフォークまであります。
子供向けもちゃんと考えられていて用意されている感じです、良いですね!

巨大ナンが満腹にする!美味しい。

ランチでは、ナンとライスのどちらかを選べるんですけど、ナンを注文しました。

そのナンが大きいこと!巨大なこと!

うちの子供の半分以上の大きさくらいでした(2/3、80cmくらいはありそうな大きさでした)
このナンがさらに、お替り自由みたいです!とても食べれないですけど、、、

また行きたいです。

結果的に、少し私には辛かったですが美味しかったです。

特にナンを子供がパクパク食べるんですよねー。
カレーを付けて。
子供が良く食べるので、気に入りました^^

以上、本場(日本人向けアレンジされていると思いますが)のカレーとナン、ガンガジでした。

静岡県焼津市柳新屋891−1

「ガンガジで子供とカレーランチ。辛さは ?西焼津」への2件のフィードバック

  1. おはようございます😁
    本格的なカレーとナンがとっても美味しそうですねー
    カレー屋で外食した事がないので一度行ってみたいですねぇ
    何時も情報ありがとうございます😉

    1. >トモさん

      おはようございます。
      本格といっても、きっと日本人向けにアレンジされていると思うんですけど^^
      それでもナンとかあまり食べないので、もの珍しさから気に入っています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です