ガストの宅配デリバリーでから好しの唐揚げを注文したところ

ガストのから好しの唐揚げが美味しかったので、

たまには、ガストの宅配を注文していました

もちろん、宅配してもらうのはから好しの唐揚げだったんですけど・・・

ガスト宅配で届いたから好しの唐揚げ紙袋がひどいことに・・・

なかなか、見た目がひどい・・・。

  • から好しの甘たれももか
  • から好しの胡麻にんにくダレもも

かな。特にひどいのは前者だったと思いますけど、

宅配された見た目はひどいけど実際食べると美味しいから好し唐揚げ

ガスト宅配されてきた見た目はひどかったですけど、

食べてみると、

やっぱりから好しの唐揚げは美味しいです。

また、たまにはガストの宅配をしてみたくなります。
(ガストのテイクアウトでも良いですけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です