イオンで本まぐろ寿司盛り合わせお弁当が半額。焼津市

焼津市のイオンに行きまして、子供の夕ご飯を探してしました。
実は、私はお腹いっぱいで、とても夕ご飯はいらなかったので、、、
しかし、こういう時に限って、食べてみたかったと思えるお弁当があるんですよね。

土曜日の18時過ぎ。まさかの半額

イオンは、夕方の18時過ぎるとお弁当に割引の値札がチラホラ張られ始めますね。
10%オフや20%オフを見かける事はたまにありますが、まさかの半額はなかなかお目にかからないです。

それも、焼津市っぽい鮪のお寿司ですからね~!
本鮪なんて滅多に買ったことが無かったので、半額ならば食べてみたかったです。笑
満腹の時に限ってコレですからね、、、

今度、土日の18時過ぎにまた焼津市のイオンでお弁当を買いに来たいと思いました笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です