ゆず庵藤枝店でランチメニューではなく牛しゃぶしゃぶ

ゆず庵といえば、しゃぶしゃぶ食べ放題のお店です。静岡県ではまだ4店しかなく、そのうち一店舗が藤枝店です。
ランチタイムはお得で、

  • 豚しゃぶしゃぶ食べ放題メニューお値段2,680円が1,980円

なんですよね。
でも、年末とかは一年に一回しかないから少し豪華に食べたいと思い、ランチタイムに

牛しゃぶしゃぶ寿司串揚げ食べ放題を注文しました!

お値段は、ランチ食べ放題メニューから若干上がり、2,980円・・・。
なかなかお高いが、たまには良いかと初めて注文してみました!

せっかくだからランチ豚しゃぶ食べ放題メニューにないものを注文

牛しゃぶしゃぶ食べ放題メニューにも、ランチメニュー的なお値段が無いのか聞きましたが、
残念ながら無いとのことでした、、、

せっかく牛しゃぶしゃぶメニューを注文したので、豚しゃぶしゃぶランチメニューには無いものを注文していきました。笑

牛しゃぶしゃぶは2枚入り

しゃぶしゃぶはもちろん牛縛り。
牛しゃぶしゃぶは一皿に2枚入りと少ない枚数で出てきました。

家族で、全部で16皿食べたんですが・・・
仮に、牛一枚50円だとしても(そんなことは無いですよね、、、)一皿で100円、全部で1,600円です。
食べ放題でどんなに食べても、全然、元は取れそうもないですよね、、、(当然)

キノコ巻きしゃぶしゃぶがなかなか食べづらい、、、

美味しそうに見えたのが、しゃぶ野菜。
キノコ巻きしゃぶしゃぶです。
お値段が書かれていますが、これも食べ放題メニューの中の一つでした。

これが食べずらい、、、
キノコがしゃぶしゃぶの中で散らばってしまうんです。

いろいろ試行錯誤して練習した結果、やっと少しまともにキノコ巻きで食べれるようになりました笑

苦戦しましたね~笑
次は注文しないかもです笑

鍋のスープは交換はしてもらえず、ただ追加で継ぎ足しはOKということでしたので、継ぎ足しをお願いしました。

土瓶蒸しも注文

人生で一度だけ土瓶蒸しを食べたことがあり、
その時、感動した思い出があったので、今回注文してみました!

しかし、何だろう・・・
あの時の感動ありませんでした。
味が違ったのか、食べ放題の一つだかったからなのか、、、謎でした。

その他寿司や串揚げや松茸三昧を注文

その他、しいたけ寿司や松茸握り
サーモンつくしから、牛すき寿司から生ハム寿司まで、いろいろお寿司も注文し食べました。

茶碗蒸しや串揚げも食べました。

しめはキャラメルプリン

しめはランチメニューにあるアイスではなく、今回の牛しゃぶしゃぶメニューにしかない、キャラメルプリンを注文しました。

満腹笑。
ランチメニューではなく牛しゃぶしゃぶ食べ放題を満喫した感じがしました。満喫出来ました。
お支払いはクレジットカード可能でした。

以上、牛しゃぶしゃぶ食べ放題が美味しかったですが、次回はまたお値段的にランチメニューかなーと思った年末でした。


静岡県藤枝市益津352−1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です