ちっきんの餃子をテイクアウト

藤枝市で有名なラーメン屋さん

「ちっきん」食べログで有名ですね!

ちっきんの餃子を食べたことがありませんでしたが、
美味しいというコメントを聞き、食べてみました^^

ちっきんの餃子テイクアウトは順番待ちしなくてもOK

ちっきんは、ラーメン屋さんとして有名です。
特に食べログでかなりの高評価なお店なので、平日でもランチタイムは行列が出来ていたりします。

ただ、テイクアウトの場合は、行列の列に並ばず注文できるそうです。

上の、入口とは違う窓から声をかけてくれれば良いそうです。

(私は並んでしまいましたが、店員さんに聞きました)

ちっきんのテイクアウト餃子は冷凍餃子のみ

ちっきんは、現在、コロナかで店内で注文は出来ません。
不思議ですけど、餃子には時間がかかるのかもしれませんね。

作った餃子のテイクアウトも行ってはいなく、
冷凍餃子のテイクアウトしか行っていないそうです。

なので、冷凍餃子を購入して家で餃子を焼いてみました。

ちっきんの冷凍餃子の焼き方・作り方(調理方法)

ちっきんの餃子をテイクアウトしますと、
冷凍餃子の焼き方が書かれていました。

またちっきんの電話番号も書かれていました。
冷凍餃子の予約できるんでしょうか。

ちっきんの餃子は小さい餃子ですけど子供も食べやすい

ちっきんの餃子を持ち帰り、開けてみると

びっくり

かなりの小ぶりの餃子ですね。

普通の餃子の二分の一くらいの餃子でした。

しかし、これがまた子供には丁度良い餃子のサイズ感だったのか、
子供に人気でした^^

小さい餃子ですが、甘くて野菜の苦みが良く、
餃子の皮もあ爪で、具が詰まったプリっと感がありました。

サイズ的に食べやすいのも良いなと感じました^^

〒426-0012 静岡県藤枝市田中2丁目13−6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です