けのひ堂焼津店のランチメニュー

焼津市のユニクロ近くにあります小川の「けのひ堂」にランチに行ってきました。
こちらは旧:葉山珈琲だったのですが、けのひ堂にリニューアルオープンされましたね。

けのひ堂は静岡市と焼津市にありますが、全国にあります葉山珈琲のグループ店なんですね。

焼津市のけのひ堂(葉山珈琲のグループ店)

イメージとしては、ゆったりした喫茶店やデザートというイメージだったのですが、
モーニングメニューからランチメニュー、おやつから夜ご飯メニューまでありました。

駐車場もたくさんあります

駐車場もたくさんありますね。
お店はそれほど混んでいる印象が無く、ランチタイムでも駐車場がいっぱいになるような印象は無いですね。

晴れた心地よい日でしたので、私は自転車で行ってきました^^
けのひ堂焼津店には駐輪場も少しあります。

けのひ堂焼津店の店内の様子はお洒落で雰囲気も良い(禁煙)

店内は禁煙です。
子供連れの私には助かります^^

店内の雰囲気はお洒落ですね^^
お洒落なので、女性のお客さんが多かったですが、男性のお客さんもいました。
食事目的というよりは、やはりくつろいでおしゃべりや何かをしているイメージでした。

子連れの家族のお客さんは私達だけでしたが、
居心地が悪い感じではなく、家族のお客さんでもくつろげました^^

ソファーが中心で、ゆったりでき、
食事だけ目的ですと、ちょっともったいない感じがしました^^;

けのひ堂でランチ。お子様用ランチメニューもありました。

子連れの家族も入れるように、お子様ランチメニューもありました。
私の子供が大好きなカレーです^^

お子様カレーのお値段は700円と、大人並みのお値段ですけどね^^;

大人は、

  • バーグカレー、お値段1,000円と
  • カルボナーラ、お値段1,200円

を注文しました。

結構、良いお値段ですけど^^;
Go to Eatの食事券も使えたので、良かったです^^;

お値段的に、
子連れの家族で来るよりは、私はやっぱり大人がゆっくりするようなお店の印象でしたね。

モーニングメニュー

けのひ堂はモーニングメニューもありました。
朝8時からオープンしているそうなのですが、
私には未知の世界です。

ランチメニュー

私達は注文しませんでしたが、
ランチのセットメニューもありました。

セットドリンクや、おまかせデザート付きで、お値段1,550円。

夜ごはんメニュー

夜ご飯メニューも、ドリンクとデザート付きでありましたが、
お値段は1,750円でした。

軽食やおやつメニュー

軽食やおやつが丁度良い印象のお店ですね。
私も、おやつでも食べながらくつろぎたいですけど、
子供にはちょっと高いというか、もったいないメニューですね。だから注文できませんでした^^;

お支払いにはクレジットカードも電子マネーもPayPayも

お支払いにはクレジットカードも、電子マネーも使えました。
11月にけのひ堂に行きましたので、実は

  • Go To Eat食事券と
  • PayPay10%キャッシュバックキャンペーン

のダブルで、けのひ堂ランチしてきました^^

〒425-0033 静岡県焼津市小川1−11−9

けのひ堂 焼津店 | まいにちのごはんとおやつ けのひ堂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です