ディスカバリーパーク焼津のプール。ウォータースライダーが直る予定

焼津ディスカバリーパークのプール「水夢館」では、しばらくウォータースライダーが壊れていて使えませんでした。

それがついに

2017年7月に直る予定です!

今現在、修理していました。
ちょっと工事が遅れているようですが、近々、ウォータースライダーが出来るようになるのではと楽しみです。


(水夢館にも使えるようになる案内の張り紙がされていました)

夏はプールですね!プールの時期ですね

今年の夏も、子供とプールに行きたいと思っているのですが、
青峰プールだとやっぱり日差しが強くて、また混みあいそうなのでディスカバリーパークになりがちかもです。

青峰プールも

  • 2017年6月24日~

から営業を開始したみたいです。
みなさん、いざプールへ!

藤枝市のプールにも偵察に行ってみようかな笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です