藤枝しゃぶしゃぶ食べ放題ランチ。ゆず庵

藤枝市の国一(旧かな)沿いにあるゆず庵に家族でランチに行ってきました。
ゆず庵は

  • しゃぶしゃぶ食べ放題
  • 土日もランチメニューがあるのと
  • 少しお高い値段のせいか非常に混みあわない

イメージがあります。

同じ値段なら、みんな焼肉食べ放題に行くのでしょうかね、、、(焼肉食べ放題は混んでいる印象です)

土日のゆず庵食べ放題ランチのお値段は

  • 食べ放題ランチのお値段は50品で税抜き1,980円です。

100分の食べ放題です。
ただし、ソフトドリンク飲み放題は別です、、、
お値段的には、

  • 焼肉どんどん
  • 焼肉きんぐ

といった焼肉食べ放題のランチのお値段とも大体同じくらいのお値段です。

高い食べ放題のメニューは頼んだことがないです。

この日は少し待ちました

今まで、ゆず庵で待った試しは無かったのですが、今回は初めて待ちました。
時間にして10分ちょっとでしょうか。
その間に出て行ったお客さんは、入っていったお客さんより少なかったので、実際は席が空いていたにも関わらず、案内できない状況が出来ていたのではないかと思われます、、、

ゆず庵の店内の雰囲気は?

店内の雰囲気は落ち着いていて良いですねー。
混みあっている感じが席からはしません。
ここが好きなポイントですね。
小さい子連れの家族で行ってもゆったりできます。

さあ、しゃぶしゃぶの食べ放題スタートです!

やっと席に案内され、一番安いランチメニューの注文をし、
さあ、しゃぶしゃぶの食べ放題スタートです!

タッチパネルで注文

どのコースにするか店員さんに伝えたら、それから先はタッチパネルで食べ物を注文していきます。
もちろん、サイドメニューなんかmのあります。

子供用の取り皿やコップをもらえます。

お願いすると、子供用の取り皿や、コップをくれます。
うちの子供は

  • フライドポテト
  • 白米
  • 豆腐

をよく食べました笑
しゃぶしゃぶ肉も少しは食べてくれて良かった!

もちろん、禁煙です。

もちろん禁煙です。
煙草は外で吸っている人がいました。

アイスを食べると冷たくなるこの銀のスプーンが欲しい。

アイスクリームを食べると、非常に冷たくなるこの銀のスプーンがかっこいいです。
ゆず庵のスプーン。
正直、このスプーンが欲しいです笑

感想

食べ放題は焼肉食べ放題と同じくらいのお値段ですが、焼肉よりは空いている印象で気に入っています。
落ち着いていますし、小さい子供にもそんなに危なくないですしね(鉄板とかもなく)。
でも、やはり焼肉もそそるなー。
そして、毎回、食べ放題で腹八分出来ずに苦しくなるまで食べて後悔してしまうんです。

クレジットカード支払いはもちろんOKです。

静岡県藤枝市益津352−1

後から知ったこと

  • 誕生日は予約するとケーキがもらえる
  • 優待券がホームページにある
  • 夜は飲み放題も居れて4000円のコースもある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です