アトリエmomoのロールケーキを買ってみた。焼津市

旧大井川町で有名なケーキ屋、アトリエmomoをご存じでしょうか?
なんで有名かはわかりませんが、いつも駐車場はいっぱいです。
シュークリームが有名のようです。

そんなアトリエmomoでロールケーキを買ってみた

いろんなケーキがある中、ロールケーキを注文してみました。

  • ロールケーキ、お値段1030円

伊勢神宮の外宮奉納シールがあった

 

ロールケーキの箱には、伊勢神宮の外宮奉納シールがありました。
どんなシールなのか調べてみたところ、伊勢商工会議所にお金を払えば得られるシールのようでした。
一枚あたりいくらか伊勢商工会議所に入るようですね、、、

momoのロールケーキ

ではでは、あとりえmomoのロールケーキを頂きます。
果たしてそのお味は!!

感想

あとりえmomoのロールケーキは、こだわりがある分、カステラ系が強いですね。
私はカステラ系より、スポンジ&生クリーム系が好きなので、あまり響きませんでしたが、
カステラ&クリームが好きな人には響くロールケーキなのではないでしょうか。
静岡県焼津市吉永1937−1

あとりえmomoは他のケーキも美味しそう

次はロールケーキではなく、他のケーキ狙いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です