かき氷が食べたい。ジャンボエンチョー藤枝店横の

  • 焼津市や藤枝市でかき氷が食べたい

と思ったら、ジャンボエンチョー藤枝店の横に

えんまん茶家

があります!

えんまん茶家って、ジャンボエンチョーの横にあるだけあって
エンチョーグループのお店だったんですね。

  • 清水のベイドリームや
  • エスパルスドリームプラザ

にもあったりするそうです。

えんまん茶家にあるメニューとお値段

茶家だけあって、いろんな茶屋っぽいメニューがあります。
まあ、メインは看板の絵にもなっている、たい焼きですけど。

ジャンボエンチョー藤枝店には、えんまん茶家の前にテーブルと椅子が一組あり
持ち帰り意外に、外で食べることができます。
この食べている人がいると、食べたくなってしまうんですよね、、、

かき氷のお値段は200円

夏はやっぱりかき氷ですよねー。
青峰プールの横なんかにも売っていましたが、今でもあるのでしょうか。

ちょっと懐かしくなり、かき氷を買って食べました。
お味は、やっぱりかき氷でしか味わえない味、ブルーハワイ笑

てんこ盛りで、食べるとボロボロ崩れ、
子供にはちょっとこぼさず食べるのは不可能に近い感じでした笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です