焼津イオンのフードコートでリンガーハットかマクドナルドか悩む

最終記事更新日: 2017年8月13日

焼津イオン、
焼津に住むようになってから、(良いか悪いか)しょっちゅう利用するようになってしまいました。
本当は、いろんなお店に行き・行動したいのですが、恐るべしイオン、、、

イオン焼津店でご飯を食べるなら。ランチ

そんな焼津市のイオンでランチをしようと思いますと、フードコードには

  • リンガーハット
  • マクドナルド
  • ミスタードーナツ

があります。
フードコート外に、

  • 四六時中

というお店もありますが、お店に入ってまで食べるならば、正直イオンでなく他のお店に行きたくなる。
ミスタードーナツもランチセットっぽいメニューを始めましたが・・・やはり

焼津二強。リンガーハットとマクドナルド

他に店舗も増えようもなかなか無いフードコートスペースなので、二強ですね。
毎週繰り返し、イオンでランチをしているお客さんがどれだけいることか。。。

その二強の中で悩ましいのは

国産野菜のリンガーハットか、明らかに国産ではないマクドナルドか

で悩みます。

リンガーハットも全部ではないにしろ、野菜と小麦粉(麺やぎょうざの皮)は国産を歌っていますので、それでも悪い方の中国産なんかよりは気持ち的に安心します。

マクドナルドは、最近あまり安いイメージが無くなりましたが、昔からの

  • 安く何を使っているかわからない、腐らない

というイメージがあります。本当かどうかわかりませんが。

健康志向でリンガーハットも選ぶが、時々ジャンキーマクドナルドも食べたくなる

焼津イオンで食べ物を食べるたびに、この二強で、この二店の中で悩ましく悩む私に笑える笑。(悩む時間がしょうもなさすぎて)
マクドナルドは、ジャンキーであまり体には良くない印象ですが、これから楽天ポイントも使えるようになるので、さらに悩むことでしょう笑

皆さんは、どちら派なんでしょうか。

あー、イオン焼津店、恐るべし、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です