「五味八珍」藤枝店、子連れでラーメンランチ。浜松餃子

子供連れでラーメンを食べに行くのに楽なお店ですよね「五味八珍」。
西焼津駅から藤枝駅に続く、青島焼津街道沿いに、五味八珍藤枝店があります。

西焼津店だと思っていたのですが、藤枝店だったんですね。

五味八珍でラーメンランチ

★★★★☆

子供を持つようになり、こってりしたラーメン屋にはなかなか小さい子供を連れてはいけないですが、そんな中に、ラーメンが食べたいときに便利なお店で、よく行きます「五味八珍」。
家族向きだと思うラーメン屋ですが、女性でも一人でも食べに来ている人なんかもいますね。

子供用の椅子がある

テーブルに付けるタイプの子供用の椅子もありますし(店員さんがつけてくれます)
座布団タイプの子供用の椅子もあります。

子供用に塗り絵も用意してくれる。料理の待ち時間

料理を待っている間用に、子供のために塗りを出してくれます。
更に、この塗り絵が、帰りのレジでジュース引換券になるんですよねー。

子供向けに良いサービスですよね!

もちろん子供の取り皿も出してくれる

もちろん、子供用の取り皿も用意してくれます。
まさに子連れに便利なラーメン屋です。

それでいてランチタイムもそんなに混んでいない

子連れだと、混んでいる人気店はちょっと避けてしまうんですよね、、、

  • 待ち時間も長いですし
  • 子供が我慢できなくなりますし
  • 子供がうるさかったりします

五味八珍はランチタイムでも、並んでもちょっとですし、基本は空いていますし
さらに、回転率命のラーメン屋にしてはゆったりしているから、好きです。
ラーメンの味も、あっさりしていて空きの気にくい味わいですしね。

注文したのは浜松餃子と冷やしざるラーメンのセット

今回、私が注文したのは

  • 浜松餃子と冷やしざるラーメンのセット、お値段890円

です。

意外と五味八珍のランチの中では良いお値段のセットですが、
浜松餃子の数もかなりあり、家族みんなで浜松餃子を食べれるのが良いです。
冷やしざるラーメンは、

  • 温かいスープと
  • 冷たいスープが

選べました。
夏が近づき、だんだん暑くなるので、冷たいスープでいただきました。
ごちそうさまでした!


静岡県藤枝市築地515−1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です