【閉店】「つけ麺次郎」で子連れでラーメンランチ。焼津市

最終記事更新日: 2017年8月16日

焼津駅からいちょう通りをずっとイオンに向かってくる途中の東小川あたりに

  • ビッグボーイ(BigBoy)
  • ジョリーパスタ
  • NEST

がありますよね。
そこに以前、ミスタードーナツがあったのですが、その跡地に2016年12月にオープンしていました。

つけ麺次郎ランチに行ってきた

★★★★☆

美味しかったです。
空いていたのと、子供用の用意があったのが子連れには食べやすくて良かったです。
食べていると、どんどん汗が出てきました。(空調?)

日曜11時半~12時の混み具合

オープンしたとの時は、非常に行列が出来ていて、行けなかったのですが
この前、やっと行ってきました。
オープン当初に比べると、全然空いていました。
オープンの時には、半額券が配られていたようで、その影響もあり混んでいたのかもしれません。

注文は食券機で初めに注文

いろんなメニューがありましたし、注文が悩ましいですね。
お店に入る前のメニュー表で悩んでから入ってくればよかったかなー。

今回注文したのはおすすめの「野菜たっぷりつけ麺」

今回はお店におすすめ表示がありました

  • 野菜たっぷりつけ麺、お値段850円

を注文しました。
ラーメンを食べに来ていながらも、少しでも体によそそうな野菜も摂取したいという思いですね笑。

つけ麺のスープがぐつぐつしていました。
つけて食べてみると、そんなにもこってりはしていなく、魚介的な味わいで美味しかったです。

ランチセットもありました

お得なランチセットもありましたので

  • Aセット、ライス+餃子。お値段250円

を注文しました。

子供用の椅子があるテーブルにつけてくれました

子供用にテーブルにつける椅子や、子供用の器とフォーク・スプーンを用意してくれました。
子供も行ける雰囲気が良いですね。

餃子が美味しかった

つけ麺も美味しかったですが、餃子も美味しかったです。
子供もパクパク食べていました。

最後はスープ割りで

テーブルにスープ割り用のスープが既に用意されていましたので
それを使って、つけ麺のスープまで飲みました。

店内の空調が少し良くないのか、だんだん暑くなり汗が出てきました、、、
ごちそうさまでした。


静岡県焼津市東小川6丁目6−6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です