水上にポケモンはいるのか?蓮華寺池ボートでポケモンGO

最終記事更新日: 2022年8月9日

img_1891

藤枝市の蓮華寺池にはボートがありますよね。
久しぶりに乗ってみました。

ついでに、水上にポケモンがいるのかも見てみました!

img_1892

結果、蓮華寺池の水上にはポケモンがいませんでした、残念ながら。笑
まあ、いたら蓮華寺池を散歩していればわかりますよね笑

っていうか、流石にポケモンGoも、水上にはポケモンを発生させないのでしょうか。

以下、久々に蓮華寺池のボートに乗ったので、ボートの乗り方を紹介します。
今回は、幼児と一緒に乗りました。

蓮華寺池公園のボートの乗り方。

img_1877

まずは、ボート券売場に行きます。
(日本料理屋「あずまそ」の隣です。)
ここには人がいますので、聞けば教えてくれます。

ボート券のお値段は30分1,100円(小型)

img_1940

ボート券のお値段は30分間のボートで

  • 小型ボート、1,100円
  • 大型ボート、1,250円

意外と良いお値段です、、、苦笑

これは、30分間スポーツジムにでも行っているつもりで、コギまくるしかないです笑
売場でお金を払うと、ボート券をもらえます。

ボート券を持ってボート乗り場に行きます

img_1879

ボート券を持って、目の前のボート乗り場に行きます。
ボート乗り場では、どのボートに乗るか選べます(パンダなのかコアラなのか、とか)

さて出発です!ボートでGo

img_1882

ボート乗り場でボートに乗ります。
意外と、ゆらゆらするボート乗り場です笑
幼児はライフジャケットを貸してくれますので、店員さんのオススメの通り装着したほうが良いですね!

子供ライフジャケットを買うなら桜マーク

img_1891

では、ボートでGo!

30分後に放送で呼び出されます「コアラ14番って」

img_1941

30分間、スポーツジムに通っているかのようにコギまくります。
普段、運動していないので、意外と良い運動になりました笑
30分たつと、放送で呼び出されますので、また船着き場に戻るとボート遊び終了です。

たまには蓮華寺池のボートも良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です