焼津のカレー屋「はんぐりぃ」でカレーランチ

IMG_9599

焼津市にあるカレー屋「はんぐりぃ」にカレーランチに行ってきました。
もう10年以上前からあるお店のようです。

カレーランチは月曜から土曜まで。日替わりはお値段600円

IMG_9598

日替わりのカレーランチはお値段600円とお手頃で良いですね!
本日の日替わりカレーは

  • 牛すじとひよこ豆のハーフ&ハーフカレー

でした。

「はんぐりぃ」のメニューとお値段は?

IMG_9583

ランチメニュー以外にもいろいろありました。

お値段は1,000円弱といった感じでお手頃ですかね。

IMG_9584

IMG_9585

IMG_9586

IMG_9587

IMG_9588

辛さが選べるところが良いのと、
いろんな面白いトッピングメニューがあるのが良いですね

本日のカレーランチ「牛すじとひよこ豆のハーフ&ハーフカレー」を注文

IMG_9595

牛すじカレーが美味しいと聞いたので、本日のカレーランチを注文しました。
牛すじカレー、美味しかったですが、牛すじはわずかな感じ。やっぱりカレーランチのお値段では節約気味なんですかね

IMG_9596

店内には漫画も豊富

IMG_9590

店内は漫画も豊富にあり、
一人でくつろぎランチもありですね。

IMG_9597

気になった点はおしぼりが臭った

IMG_9593

おしぼりが臭いました、たぶん雑菌臭ですね。
時々こういうお店があります。

このお店が悪いわけではないのですが・・・(おしぼり業者)
サービス業には確認不足なのかもしれませんね、、、残念でした。

「はんぐりぃ」のカレーランチ感想

★★★☆☆

カレーランチとしては、お手頃で、空いていましたし(駐車場が多少狭いですが)
他にも食べてみたい気になるメニューがたくさんありました。
(今度行くことがあれば「はんぐりぃカレー」が食べたかった)

でも、おしぼりが臭ったのが残念でした。
今日だけかもしれませんが、私としては残念でした
住所:静岡県焼津市道原1016−3

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です