藤枝キッズパーク、お盆休みは超混みでした

IMG_9030

お盆休みに、藤枝市の蓮花寺池キッズパークに子供と遊びに行ったところ、
超混みでした、、、

これじゃあ楽しめない。キッズパーク

IMG_9028

子供は楽しんでいましたが
全然、遊具で遊べてはいませんでした。

やっぱ楽しめないな、、、

キッズパークが混んでいた理由?

IMG_9027

お盆休み・夏休みというのはもちろんで、
この期間だったので

  • 一家族で両親が来ていた
  • 一家族で大きめの兄弟も来ていた

人数制限というか家族数制限をしていて、それでも入れたのに、超込み合っている。
幼稚園児、小学生も多く幼児は怖かったのと
さらに言うと、祖父母も来ていたりした。

これは混むよ、、、

さらに、祖父母が赤ちゃんと一緒に滑り台なんかやるので、他の子供は危なくてしょうがない。
混んでいる日は、楽しめないな。

暑くなければ蓮花寺池の公園で遊んでいた方が良い

IMG_9025

この日は曇りで涼しかったので、
蓮花寺池の公園・遊具で遊んでいたほうが、よっぽど楽しいと思いました。

混みそうなシーズンはキッズパークは辞めておこうと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です