藤枝市の西友後地の電気屋ノジマに行ってきた

私が小さい頃は、藤枝市の藤枝駅近くのあの西友はシンボルみたいなものだったんですけど、無くなってしまいましたね。
(もう一つ、スーパーの西友が藤枝市にありますが)

そんな西友の跡地に電気屋のノジマが入ったので行ってきました。

夏場も涼しいノジマ

特に用事は無かったのですが、電気屋は夏場も涼しいですよね~。
それなのに、あまり人が集まっていない不思議。
やはり、藤枝市の電気屋というと静岡市の電気屋に比べると人が少ないんですね。

ちなみに、二階もクーラーが来ていて涼しい

空いているといっても、一階の駐車場はさすがに埋まっており、二階の駐車場に車を駐車しました。
二階にはまだ横断幕が張られていました。

そして、電気屋だからかクーラーがガンガンで、二階まで涼しい~。

さらに二階にベンチもある

クーラーが効いていて涼しいうえに、二階にはゆったりくつろげるベンチもありました。
私以外にもくつろいでいる人が既にいました笑

涼しくて気持ちいー。

扇風機をもう一台買おうかどうか悩んだのですが
結局、買わずに涼しんで帰るだけになってしまいました笑。
最近の扇風機、清音なのかもしれませんが、高いですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です