教訓!夏場の公園滑り台は長ズボンで挑め

IMG_6621

いやー、子育ての上で非常に大きな教訓を得ました。

それは、夏場の滑り台は長ズボンで滑るべし

ということです。

IMG_6611

この前、藤枝市の蓮花寺池で子供と一緒に滑り台を滑ったのですが、
私は熱さゆえに短パンで来てしまいました。

それで滑り台を滑ると

アチ、アチッ、アチアチ!

灼熱の滑りがいが、めちゃくちゃ熱いんです!

子供なんてなおさら短パンとかスカートとかで滑り台を滑らせちゃダメです!絶対に。

私だけでなく、隣のお父さんも同じく滑り台を滑りながら「アチ、アチッ!」と叫んでいましたので、間違いないです!

怖いですね、灼熱の滑り台。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です