小川港のパン屋さん「コパン」。焼津市

焼津市の小川港近くにあるパン屋さん「コパン」に行ってきました。
見たとき「ヤバいかな?」と思ってしまいしましたが、結果的には美味しかったです。

焼津の小川港近くのパン屋「コパン」

本当に港の直ぐの場所にあります。
小川港です。

駐車場は少ないです

駐車場は、少ないです。
無理やり駐車出来て一台か二台まで。
まあ、あまり混んでなさそうなのと、もしも混んでいた時には小川港のどこかに駐車すれば何とかなると思います。

「ヤバいかな?」と思った理由

正直、お店についた時に、入るか入らまいか悩みました。
それは、パンの品数が棚に比べて少ないからです。

「売れないからだろう」と直ぐに思いました。
なので、入ろうか入るまいか悩んでしまいました。

今回私が食べたパンは

  • あらびきウィンナーパン、200円

  • 甘口オニオンカレー150円

  • ちょっと忘れてしまいましたが、ポテト系のパン。

もし行くことがあれば、次回もこれを注文するかなー。甘口オニオンカレーは、次回はチョココロネと悩んでしまいそうですが。

結果的には美味しかった!

家に持って帰り食べたところ、結果的には美味しかったです!
ピーターパンにも負けないくらい。
ピーターパンより油っ気が無い感じが良かったです。

人気がなさそうなのは、駐車場ニックなのかもですね。駐車場がもう少しあれば、また行きたいんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です