NYテラスのNYは西焼津の事でした。旧バリハイ

西焼津駅から北口を直ぐに行った、北口では有一に近い飲食店(西焼津駅から徒歩で行ける)のバリハイが
2018年7月にリニューアルオープンしました。
その名も、

  • NYテラス!

NYってニューヨークや、ニューヨークヤンキース見たくてカッコ良く思えますが、

実は「NYテラス」は「西焼津テラス」の略でした。

意味を知ってしまうと、
う~ん、、、確かにそうなんですけど、お洒落さのイメージがグッと落ちてしまいますね笑。何故か笑。

そんなNYテラスに早速行ってみたのですが・・・

デートや女子会でにぎわっていました。焼津の人気スポットに

NYテラスに19時半くらいに行ってみましたところ、
混んでました・・・。

私が入って、待ち組は4組目。
お客さんは、結構女性が多いです。

年齢問わず女子会 > デートらしき組み合わせ >家族連れ

の順で多い印象でした。
家族連れの食事は、そんなに長居しませんので直ぐに帰っていましたが、
女子会とデートらしき組み合わせは、なかなか帰りませんよね、、、それは。

2時間以上コースでしょう、、、ということで、なかなかお客さんが入れ替わらず待ちそうでした。
焼津市周辺に、こんなに女子会をする若い人たちがいたんですね、、、

予約する人が勝ち組

結局、私は15分くらい待って断念しました、、、子供を連れていますしね。
見ていて気付いたのですが、
私達を追い越して入っていく、予約組がいました・・・。

NYテラスは予約するのが勝ち組ですね。

この私が待っていた間にも、私と同じく予約せずに来たお客さんが3客くらい増えました。
人気ですね~、NYテラス。

以上、NYテラスに今度は行きたいと思った話でした。


〒425-0086 静岡県焼津市 小土1244-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です