JA茶果菜(チャカナ)。焼津みなとまつりで見た、つのだひろさんも

JAおおいがわの農産物アイドルユニット

  • 茶果菜(ちゃかな)

ご存知でしょうか。
焼津港まつりに出演していました。
ちょっと意外でしたが、イベント慣れしていてファンも集まっていました。

JAおおいがわの農産物アイドルユニット茶果菜(ちゃかな)

2018年の焼津みなとまつり
12時くらいから、茶果菜のイベントがありました。

歌、踊りはともかく、スピーチや紹介も
盛り上げる感じのイベント慣れしていていて、意外でした。
もう少し田舎っぽい感じかと思ったのですが、立派なアイドルに感じました。応援したくなります^^

つのだひろさんも参戦

茶果菜をプロデュースしているのが、

  • つのだひろさん

つのだひろさんの紹介で有名な「メリー・ジェーン」を連想させる紹介でしたが
メリー・ジェーンだけなのかな、つのだひろさん・・・
何故か知っているんですよね、、、なんでだろう。

茶果菜の焼津港まつりイベントの人混みと人気

焼津みなとまつりの茶果菜のイベントには、これだけ人が集まっていました。
他のイベントより、人が集まっていましたね。
そして、明らかに茶果菜のファンらしき人たちがいました。

以上、茶果菜の人気を味わったイベントでした、焼津みなとまつり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です