静岡市民ギャラリーに子供の絵を見に行く。園児作品展

幼稚園の私の子供の絵が、静岡市民ギャラリーに展示されているというので、静岡市まで行ってきました^^
静岡市民ギャラリーは、静岡駅北の静岡葵区役所の近くですね。

静岡県の私立幼稚園園児の作品展

 

年少さんから年長さんまで園児の絵が飾られていて、
やはり、年長さんは上手ですね、、、

もう完全に絵でした。
うちの子供の絵というと、
ちょっと家で書かないような題材の絵でした笑
幼稚園で何か指示があったのかな?笑

それでも、こういうところに飾られるのと、
また、たくさんの絵の中から子供の絵を見つけるのが、ちょっと楽しかったです^^
家族の中で誰が一番で絵を見つけられるか競争したりして^^


〒420-0853 静岡県静岡市葵区追手町5−1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です