藤枝市の蓮華寺池公園にはうんてい(雲梯)がありました

実は、少し前に私の幼稚園児の子供が、幼稚園でうんていを(出来ないですけどぶら下がれる)覚えてきまして、
親に見せたくてうずうずしていたのですが、焼津市にはうんていがある公園を見つけられませんでした。
しかし、焼津市のお隣さんの藤枝市にうんてい(雲梯)がありました。

焼津市の近所の藤枝市の公園にうんていがありました!

こちらも、正直れんげじスマイルホールみたく私の子供には少し高いのですが、踏み台があるためか、こちらのうんていは私の子供は遊んでいました^^
遊具とくっついていいて今まで気が付きませんでしたが、藤枝蓮華寺池公園にはうんていがあったんですねー。

以上、雲梯がある焼津市・藤枝市付近の公園情報でした。

「藤枝市の蓮華寺池公園にはうんてい(雲梯)がありました」への2件のフィードバック

  1. うちの田舎にはありましたよ。福岡ですけど(笑) 私、藤枝の蓮華寺は行くことがほとんどありませんでした。子どもがすでに大きかったこと、また、静岡市内や島田、掛川に行くことのほうが多かったので。蓮華寺、また行きたいですね。来月あたまに静岡市内に出張はありますが、行ける確率はほぼゼロに近いかも(笑) 子どもと一緒に遊べることはひとつのぜいたく。うちは専門学生と学生の二人なのでもう手が離れました。子どもと一緒に公園で遊んだ思い出が昨日のように思えますよ(^ー^)ここでいろんな記事を書いてくれるので子どもの小さいときをちょこちょこ思い出しています。また、うちは転々族でしたので子どもに苦労かけたかもしれません(静岡より東京が子どもはなぜだか一番大好きでしたよ(笑))。そういう意味では環境に恵まれた静岡は親子ともども最高かもしれません(^_^)v お子さんはお一人ですか? うちは二人ですが、子育ては相当?苦労しました(笑)長男は成人していますが、高校中退してフリーターを経て専門学生に。学校の成績で全然うるさく言わなかったので、ゆるい教育だったかもしれません(笑)焼津っ子さんのお子さんの未来が今から楽しみですね。同じ子どもを持つ同世代としてこれからも応援しています(^o^)/

    1. >悦世さん

      福岡が悦世さんの田舎なんですね。
      蓮華寺池は、良いですよ^^焼津市より藤枝市が優れていると思う一つです笑
      蓮華寺池はどちらかと言いますと、子供より大人の方が多いですね。
      歩き歩きと、ポケモンGoでしょうか。
      悦世さんの子供はもう大きいんですねー^^子育ては苦労しましたか^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です