蓮華寺池音楽祭。野外音楽堂で茶果菜ライブ

2018年5月12日(土)の蓮華寺池公園では
植木祭り以外にも

  • 蓮華寺池音楽祭

が開催されていました。

公園に音楽が流れる、良いですよね~。
そんな蓮華寺池音楽祭に

JAアイドルユニット茶果菜が参加していました!

焼津や藤枝でよく見かけますよね、
JAアイドルユニット、茶果菜。

うちの子供が好きのようです^^

茶果菜ライブの穴場

後からインターネットで検索すると、
直ぐにYoutubeにアップされるみたいですね~。

茶果菜の蓮華寺池ライブが
子供と一緒に見ました^^

でも、蓮華寺池音楽祭では
そんなに混みあっていなく、前の方で間近で茶果菜が見れました^^
穴場ですかね^^

藤枝明誠の将棋対決開催

蓮華寺池音楽祭のイベント日はそれだけではなく
藤枝明誠中学・藤枝明誠高校の将棋部との
将棋対決が出来るイベントが行われていました。

もちろん、参加無料ですし
凄く強い学生ばかりではないみたいです。
将棋をやる人には、面白そうなイベントですねー^^

他にも蓮華寺池にお店が出ていました。

ピザ屋から骨盤矯正まで
いろんなお店が蓮華寺池に出店テントを構えていました。

たまには、こんな蓮華寺池公園も良いものですねー^^

以上、蓮華寺池音楽祭の茶果菜ライブでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です