蓮華寺池公園の滑り台を最速で滑る方法

最終記事更新日: 2021年2月20日

ある時、子供と一緒に競争をするように蓮華寺池公園の滑り台を滑っていたところ、
子供が滑り降りるのが早すぎて、全然追いつかない現象が起きました。

私の方が体重が重いのにどうして!?

答えは幼稚園の体操着ズボンにありました

その日、最速で滑り台を滑る子供が来ていた服は、幼稚園の体操着でした。

別の日に子供と蓮華寺池公園の滑り台を滑っていると、なんてことも無い、私の方が早いくらいでした。
どうも、答えは、幼稚園の体操ズボンにあるようでした。

ズボンはポリウレタンなど、石油系の繊維のものを着ると滑り台が早くなる

幼稚園の体操着のズボンって凄いんですね、、、

滑り台を最速で滑る方法をインターネットで調べると、同様な事を書いている人がいました。
滑り台を滑る時のズボンは、ジャージのようなポリウレタンで滑ると最速で滑れるようでした!

私も、今度ジャージで蓮華寺池公園に遊びに行きたいと思いました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です