蓮華寺池公園にバンドの音楽が流れる

これは良い悪い賛否両論あるかる思いますが・・・
私は、いいなあと思います。

もしかしたら、蓮華寺池公園の近所の人は良くない顔をするかもしれませんが、
まあ、大半は山なので、どこまで音が届いているのか不明ですが・・・(スターバックスがある駐車場までは音が届いていない気がしますが)

蓮華寺池公園に行くと音楽堂でバンドを演奏していることがある

私は、良いなーと思います。音楽が流れていることが。
活気があるなーと。

ただ、私は時々蓮華寺池公園に行って散歩をしながら思うだけで、「時々」の人なのでうらやましく感じますが(焼津市にとっては)
近隣の人は、いろんな意見があるかもしれませんね。

町にとって未来である子供の幼稚園ですら騒音問題と言われてしまうわけですから、、、(近くで接してみて初めて分かる問題かもですが)

以上、蓮華寺池公園と音楽でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です