田子重はクレジットカード払いが出来ない。西焼津店(訂正)

最終記事更新日: 2019年9月17日

※訂正。増税前のタイミングの2019年9月から田子重もついにクレジットカード対応しました!ただし、田子重のポイントはつかないです。

スーパー田子重といえば、焼津を中心に展開されている(島田から静岡市まで)スーパーですが、
静岡に住んでいる人には、昔懐かしいCMで印象に残っている人もいると思いますし
地元の人にはおなじみのスーパーですよね。

田子重でお買い物、生き生き新鮮
良い感じ!スーパー田子重

そんな地元でおなじみのスーパーなので、人気でもあるのですが
私的には、一点だけ不便な点があります。

それは

スーパー田子重ではクレジットカードが使えない

点です。

私が行くスーパーは

  • イオン
  • ビック
  • バロー

と全部クレジットカードが使えるのですが、田子重はクレジットカードが使えないんですよね、、、
クレジットカードは、現金を手元に持つ必要が無いので便利なんですよね。

きっとクレジットカードの手数料分還元してくれていると思うのですが

きっと、田子重はクレジットカードが使えない分
クレジット会社に支払う手数料をお客さんに還元してくれていると思うのですが、

やっぱり便利さには代えられず、他のスーパーより行く数が少ないですね、私は、、、

田子重のロースとんかつが美味しかった。広告の品

田子重のロースとんかつが広告の品となっていて、安かったので購入してみました。
惣菜系、しかもプレスティックケースに入っていない商品を買うことは私は滅多にないんですが、今回は美味しそうだったので購入してみました

実際、188円と思うと、安くて美味しいですね!
また買ってしまうかもしれません。
スーパーの総菜も、面白いですよね。

田子重はきのこごはんや自家製キュウリのぬか漬けという珍しい惣菜もある

まだ購入したことは無いのですが・・・
スーパー田子重では、珍し目の総菜もありますね。
今回は

  • きのこごはん

でしたが、カレーとか、いろんなご飯が出ています。
自家製キュウリのぬか漬けも美味しそうで、今度購入してみたいと思ったりしています^^

以上、クレジットカードは使えないが焼津地元民に愛されているスーパー田子重でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です