焼津市幼稚園チャイルドチャレンジ大会。シーガルドーム

シーガルドームで焼津市の私立幼稚園が一同に集まってイベントを開催した「チャイルドチャレンジ大会」に行ってきました。
子供は楽しんでいて、良かったです。

幼稚園の先生も大変なんですね~。

焼津市のシーガルドームで開催

焼津市のシーガルドームで開催されていました。
どんな感じの雰囲気かと言いますと、こんな感じです。

各幼稚園が主催しているコーナーがありまして、すべての幼稚園のコーナーを回りスタンプ(シール)を集めるイベントです。
ちょっとしたことですが、子供は楽しめるんですねー。

幼稚園の先生が体を張った歌と踊りもありました

幼稚園の先生が、体を張って歌と踊りをしているイベントもありました。
こういうのに、子供はつられて踊りだすんですよね^^
幼稚園ぽくて楽しかったですが、幼稚園の先生は体をはる仕事なんですね、としみじみ感じました。

以上、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です