焼津市公園「宗高さくら公園」急な滑る台あり

焼津市大井川にあるとまとぴあ横の公園「宗高さくら公園」に行ってきました。
ここら辺は、宗高っていうんですね。

駐車場がある公園。とまとぴあと同じ駐車場

宗高さくら公園は、とまとぴあの横にある公園なので、
駐車場も、同じ駐車場を利用出来、数少ない駐車場がある公園ですよね。

スリルある急な滑り台の遊具がある公園

この公園は、私の子供は怖がってしまうくらい、急な滑り台の遊具がある公園なんですよね。
うちの子供も、これくらチャレンジしてくれるくらいアクティブだと嬉しいのですが・・・

親が思うのと、子供は感じるのは違うものなんですよね、、、

焼津市の公園は相変わらず日影が少ない

ちょっと木陰がありますが、一家族分くらいですよね、、、
焼津市の公園は、基本木陰が少ないです。
私は日光に弱いので、日影がない公園は若干、辛いんですよね、、、
でも、子供をもっと遊ばせたいので、頑張るしか仕方ないですね、、、^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です