焼津市のほりお小児科は沢山おもちゃがある

焼津市の子供がかかる小児科、ほりお小児科は
大人が見ると、若干怪しさもあるのですが・・・笑
おもちゃがいっぱいあって、子供は気に入っています。

焼津市のほりお小児科

まあ、この見た目ですからね、、、
でも、子供は楽しんで病院に行けます。

おもちゃもいっぱいありますしね!

おもちゃもいっぱいあります。
お気に入りは

  • ギアのおもちゃと
  • マグネットのおもちゃ

です。

これは、島田市のぼるねにもありますが、私の子供のお気に入りです、買いたいくらいに^^

入口は子供たちが描いた絵が飾られている

入口の階段も良いですね!
子供たちが書いた絵が並べられています。

ほりお小児科で絵を描いたことは無いのですが、
描けば飾ってくるのでしょうか^^

さらに診療予約が出来るのでそんなに混んでは無い

さらに、予約が電話予約だけでなく、メール予約もできます。
予約が出来るので、さほど混んでいないのが良いですね^^


〒425-0036 静岡県焼津市西小川2丁目1−13

以上、焼津市の小児科、ほりお小児科でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です