焼津アトレで平日午前にリズム体操、紙芝居、絵本、ゲーム

焼津の「アトレ」で小さな子供が遊べる場所があります。
その場所自体も、「アトレ」と思っていたのですが正式には

焼津の「親子ふれあい広場」

というようです。
知りませんでした、、、

親子ふれあい広場というんですね。

土日はそんなに人がいなく(藤枝の施設に比べ)寂しげなイメージだったのですが、、、

平日の午前中は1歳から3歳児くらいで盛り上がっていました!

行って良かった、知りませんでした。

大体、月曜日・水曜日・木曜日の10時半から「ふれあいタイム」といって、
みんなで手遊びやリズム体操、絵本、紙芝居、ゲームや読み聞かせなんか、幼稚園のように行われていました。
親子がいっぱいいて楽しめました。

お友達も作れるかもしれません。焼津市で

焼津のアトレも良いですよ!
もしかしたらお友達も出来るかもしれない雰囲気でした^^(できると良いな)

以上、子供と楽しめた平日アトレでした


静岡県焼津市本町5丁目6−1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です